logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2008年04月25日

引越検討中!!

突然ですが・・・

引越を検討中です!!


・・・・と言っても・・・ブログのお話でした。


気分一新、って訳でもないんですが、検討中です・・・


タグ:引越
posted by あでぃくと at 00:52| 広島 ☀| Comment(32) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

やっと花見です(^^ゞ

先週、花見を兼ねようと決行したキャンプ解禁ですが、
2分咲きで花見は出来なかったので、本日やっと行って来ましたわーい(嬉しい顔)

・・・と言っても、広島市内は既に満開は終わり・・・
半分は散ってしまっていますもうやだ〜(悲しい顔)

・・・と言う事で・・・広島県と山口県の県境に有る弥栄ダムへ!!

情報によると『満開』と言う事でしたが・・・確かに『満開』でした

08041201.jpg

『満開』の桜の下で記念撮影カメラ

08041202.jpg

08041203.jpg

ホントに『満開』でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

08041204.jpg


菜の花も『満開』です目

08041206.jpg

その前でもカメラ

08041207.jpg




巷ではお馬鹿キャラが大人気ですが・・・
我が家にも・・・います・・・














08041205.jpg

今日は弥栄スポーツ公園の近くを散策しましたが、グランドや
テニスコートなどが点在している場所で、結構歩き回りました。

最後に、子供用の遊具に乗って記念撮影カメラ

08041208.jpg

08041209.jpg



以上、久々に当日の更新でした(^^)v
そう言えば・・・おまけです
タグ: 花見
posted by あでぃくと at 22:30| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ(広島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

キャンプ解禁(^^ゞ

先月25日・26日に無事に引越も完了し、広島での生活が始まりました\(^-^)/

長かったようで短かったような熊本生活でした(^^♪
まぁ多分また年に何回かは九州に出没することになるんじゃないかな?

桜桃も何とか新しい生活空間に慣れてきました
以前と比べると狭いし、古いし・・・でもまぁ、かなり限られた条件下で
探した物件なので、少なくとも数年は我慢してもらわねば!!

そう言えば、熊本で桜の開花宣言を聞いた後、引越した途端に広島で
開花宣言となり、広島市内は現在満開目手(チョキ)

・・・暖かくなってきたのでキャンプ解禁と言うことで週末に
我が家から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で40分くらいのところにある
キャンプ場へ行って来ました(^^ゞ

08040801.jpg

・・・ところが、場内に桜の木があったのですが・・・

08040805.jpg

2分から3分咲きって感じですもうやだ〜(悲しい顔)

08040804.jpg

ココのキャンプ場は先週からオープンだったようで我が家が
今年最初の泊り客だったようです(結局我が家を入れて2組でした)

来週くらいなら満開に近かったかも・・・

うちの桜は元気にしています(^^♪

08040802.jpg

08040803.jpg

今回は山間のキャンプ場で夜は結構寒かった(--メ)
今年も色々なキャンプ場に出没する予定にしています。
追伸
タグ:キャンプ
posted by あでぃくと at 21:00| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ(キャンプ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

