logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2007年02月26日

雨女は誰?

ここ最近ふたりを思いっきり遊ばせてないなぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)と思いつつ、
桃のヒートどんっ(衝撃)に続き、桜がヒート中どんっ(衝撃)なので、行くとこも限られますもうやだ〜(悲しい顔)

土曜日は桜桃パパも仕事がタンマリ溜まってて、午前中は仕事に
行ってしまったので、まぁまぁの晴れ曇りだったのですが、
何処にも行けませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

・・・と言うことで、日曜日にお出かけすることにexclamation×2

ところが、前日より4度以上気温が下がって寒〜い1日でした。

朝から曇りで、何処行こうかと思ってたところに、
桜桃ママが以前から行って見たいと思っていたと言う
月廻り公園』へ行くことにexclamation×2

折角だからその前に今年が本厄の桜桃パパの為、先ずは
厄除けのお参りに『阿蘇神社』へダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で約1時間かけて阿蘇神社に到着exclamation×2

07022501.jpg

取り敢えず記念写真をパチリカメラ

07022502.jpg

その後本殿で、お参りわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
07022503.jpg

祈祷はして貰わなかったけど、お守り買ってからちょっと散策目
07022504.jpg

07022505.jpg
桜『うちの知的な雰囲気とばっちりマッチしとるじゃろexclamation&question

桜桃パパ『じゃぁそろそろ、次行こうかぁ』
桜『パパ聞いとるexclamation×2むかっ(怒り)
桜桃パパ『聞いとる、聞いとる耳続きを読む
posted by あでぃくと at 13:57| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 桜桃のふたり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

意外な来客(^^ゞ

先日の日曜日にお出かけから帰ったときの事exclamation×2

ベランダから洗濯物を取り込んだ後・・・

桜桃ママ『ベランダに居るのは何exclamation&question

07021801.jpg

桜桃パパ『何じゃぁー(長音記号1)exclamation&questionコウモリexclamation&question

空はまだ明るくて、寝てるみたいでしたので、
思わず激写カメラ

07021802.jpg
何度かカメラ撮ってると・・・
フラッシュが眩しかったのかexclamation&questionモソモソと少し動きました

桜桃パパ『すまん爆弾起こしてもうたがく〜(落胆した顔)

その後、激写カメラを嫌がったのかexclamation&question・・・
ついに飛び立って行きました・・・

桜桃パパ『おっひらめき飛んでったわー(長音記号2)

・・・と思った次の瞬間、戻ってきて隣のベランダとの仕切板に・・・

『ドスンexclamation

07021803.jpg

暫く蠢いた後、元気に飛び去って行きましたわーい(嬉しい顔)

それにしてもコウモリは今まで小さな頃から
飛んでるものは何度も見た事あったけど、
ベランダで、こんなに近くで見たのは初めてでしたわーい(嬉しい顔)

リサ姉は撮った写真で早速イラスト描いてましたわーい(嬉しい顔)
posted by あでぃくと at 21:59| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

雨上がりの公園♪

土曜日に熊本は雨だったので、散歩にも行けずってことで
昨日は昼から晴れの予報だったので、ちょっと遠出して
車(セダン)で1時間かけて玉名市まで行ってみました。

07021804.jpg
ちょっと看板は汚い感じですが・・・

07021805.jpg
一面落ち葉の散歩道・・・
ずっと上り坂を散歩しました
桜桃パパ『これは人間にとってもええ運動になるでぇふらふらどんっ(衝撃)

坂を上りきったところで・・・展望台に到着exclamation×2

07021806.jpg
晴れていれば雲仙普賢岳が綺麗に見えるはずなんだけど・・・
昼から晴れるって言ったじゃんむかっ(怒り)exclamation×2

桜桃パパ『ちょっとここで休憩』
07021807.jpg
桃『パパしゃん、もうバテたんでちゅかexclamation&question

桜桃パパ『大丈夫じゃぁむかっ(怒り)

07021808.jpg
上りは最後だった桜桃ママが下りになって元気ハツラツexclamation&question続きを読む
posted by あでぃくと at 16:13| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ(熊本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ふたりの寝相公開(^^♪

夜はいつも『まったりハートたち(複数ハート)』しているおふたりわーい(嬉しい顔)

07021704.jpg

桃『そろそろ眠たくなってきたでちゅ揺れるハート眠い(睡眠)
桜『ベッドに入ろうかネェ揺れるハート

07021705.jpg
桃『こっちのベッドで寝るでちゅるんるん

07021706.jpg
桜『仕方ないバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)こっちで寝るかバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)続きを読む
posted by あでぃくと at 19:18| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 桜桃のふたり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ポカポカ陽気の休日

昨日から桜桃ママとリサ姉は友達家族と大分へ小旅行へ電車
昨日仕事があった桜桃パパは桜桃と一緒にお留守番中exclamation×2

今日は朝からポカポカ陽気です。
ヒート中の桃はあと少しで終わりそうなのですが、
一昨日からどうやら桜もヒートが来てしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)

だから我が家は今、床の至る所で血が点々と・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

天気は晴れなのですが、↑のような事もあり、
今日は家家でまったりしています揺れるハート

ふたりはこんな感じでお昼寝中眠い(睡眠)

07021101.jpg続きを読む
posted by あでぃくと at 11:57| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

先日のお散歩♪

最近桜桃パパの仕事が忙しくてなかなかアップ
出来ませんでした。
今週は鹿児島行ったり福岡行ったり・・・

桜『お土産プレゼント無かったんじゃないバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

桜桃パパ『昼飯食う暇無いくらい忙しかったんじゃぁどんっ(衝撃)すまんexclamation×2

・・・と言う事はさて置き・・・

先週の日曜、家から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で10分の公園に
散歩に行ってきました。

07020405.jpg
もうこんな晴れ陽も落ちそうな時間でしたが・・・


桜『もっと早く連れてってやぁむかっ(怒り)
07020401.jpg

07020403.jpg
桜『・・・でも綺麗じゃねぇわーい(嬉しい顔)

07020402.jpg
桃『お腹すいたでちゅひらめき

07020412.jpg

07020411.jpg
桃『美味しそうなレストラン鳥がいるでちゅひらめき

07020413.jpg
桜『こっちにも居るよるんるん

07020406.jpg
桃『行ってみるでちゅひらめき

桜桃パパ『駄目じゃexclamation×2パンチ 鳥インフルエンザにかかっとるかも知れんexclamation×2

桜『そう言う問題じゃ無いような・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

07020408.jpg
桜桃パパ『桃はそこで待っとけexclamation×2

07020410.jpg
桃『食べちゃ駄目なんでちゅねバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
桜『当たり前じゃんexclamation×2

この日は天気が良かったせいもあって、ワンコの散歩が
多かったですexclamation
ヒート中の桃が居るので、桜桃ママは一人でがく〜(落胆した顔)ソワソワたらーっ(汗)
してました・・・

広い公園を1周した頃には、こんなに暗くなってきたので・・・
07020414.jpg

桜桃パパ『そろそろ帰ろうかのぅ』
・・・と言うことで、もっと遊びたいモードの桜桃もうやだ〜(悲しい顔)
引きずって(?)家路についたのでしたダッシュ(走り出すさま)続きを読む
posted by あでぃくと at 13:27| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜桃のふたり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

何か届いたよ♪

先日、宅急便が届きました。
ミニチュアダックス倶楽部で頼んだサンプル(500円)が届いたのでした。

020301.jpg

家『ピンポ〜ン』

020302.jpg

桃『誰でちゅか〜ひらめき 宅急便屋さんでちゅか揺れるハート

020303.jpg

桃『食べ物レストランでちゅねわーい(嬉しい顔)

桜『えっexclamation&question食べ物ひらめき

020304.jpg

桜『うわっexclamation×2ささ身とか入っとる揺れるハート

桜桃ママ『良い子にしとったら今度あげるねわーい(嬉しい顔)

桜『・・・と言う事は、今は・・・もらえないバッド(下向き矢印)・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 今何位?"
posted by あでぃくと at 19:27| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 桜桃のふたり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

