logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2007年03月20日

港の公園(・・ )( ・・)キョロキョロ

むかっ(怒り)2週間ぶりの更新ですexclamation×2がく〜(落胆した顔)

この2週間の間、仕事は忙しいわ、リサ姉はインフルエンザ病院にかかるわで、
テンヤワンヤの日々を過しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

我が家の2ワンコたちは、無事にヒートも終わり、
平々凡々とまったりとした毎日を過しておりますわーい(嬉しい顔)

先日の土曜日は少し肌寒いものの、割と良い天気でした晴れ

久々に港の公園へ出かけてみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもならこの公園は人も疎らなのですが・・・
この日はグランドゴルフ(?)みたいな事で数人のじいさん達が
占領していたので、取り敢えず公園周辺を3姉妹でお散歩でするんるん

07032003.jpg

丁度、引き潮時でしたので、海はこんな感じで・・・

07032001.jpg

これが有明海の干潟でー(長音記号1)exclamation×2

桜桃ママ『そう言えば土筆は生えてないかねぇexclamation&question

そう言って土筆探索へ・・・

桃『土筆ですかぁ・・・クンクン』

07032004.jpg

桃『つ・く・し・しゃ〜んひらめき どこれすかぁ〜』

ズボっ!! Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

07032012.jpg

桃『Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 前足がぁexclamation×2どんっ(衝撃)

07032005.jpg

桃『抜けたでちゅむかっ(怒り)

07032006.jpg

桃『もうダ...メ...かも...バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・・と言うのは・・・冗談ですが・・・o(^▽^)oキャハハハ

桜桃ママは、一人で土筆を収穫してきましたわーい(嬉しい顔)

07032010.jpg

その間、桜桃はベンチで一休みいい気分(温泉)

07032008.jpg

桜しゃん、青空をバックに決まってます ( ノ゚Д゚)ヨッ!

桃しゃんも・・・

07032009.jpg

桃『( ゚Д゚)ナニカ?』

07032007.jpg

この日はあまり走り回れませんでしたが、のんびり散歩は出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

07032002.jpg
続きを読む
posted by あでぃくと at 22:53| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

今年初の夏日!!26.1℃

昨日は久々の晴れ晴れの休日となりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
何とexclamation×2熊本は26.1℃の今年初の夏日だったようですexclamation×2

・・・と言うことで、昨日は予定通りワンコ友達のmomoさん一家と
玉名のドッグランへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10時半現地集合だけど朝から天気が良かったので、早く行かないと
ランの区画が埋まってしまうむかっ(怒り)・・・
しかし桃が車酔いするので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)あまり飛ばせず・・・
着いた時には10区画ある区切られたラン区画はあと2区画くらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

07030401.jpg
久々にこんな青空の下で遊べました黒ハート

しかしいつもなら走りまくる桃がこんな調子です・・・がく〜(落胆した顔)
07030402.jpg
桃『何か暑いでちゅバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

リサ姉『レオン君とシュウちゃん来たよ揺れるハート

07030404.jpg
桜『えっひらめき来たの?』

07030403.jpg
桃『どこexclamation&question来たんでちゅか〜るんるんグッド(上向き矢印)

07030405.jpg
レオン君『おっはぁ〜』

07030406.jpg
シュウちゃん『ひゃほぉ〜ダッシュ(走り出すさま)桃ちゃ〜んどんっ(衝撃)

07030407.jpg
相変わらず桜は最初吠えまくりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お隣の区画には生後5ヶ月のゴールデン君が居ましたわーい(嬉しい顔)
07030410.jpg

お昼前にママ達がお弁当の買出しに行ってる間、シュウちゃんは
こんな感じで帰りを待ってました目
07030408.jpg

帰って来た時には、熱烈なお出迎えですexclamation×2
07030409.jpg
続きを読む
ラベル:ドッグラン
posted by あでぃくと at 11:52| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ(熊本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

