logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2007年05月20日

五月晴れ\(^-^)/

昨日、五月晴れ晴れの中、近くの河川敷にある
公園へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

07052001.jpg

まずは腹ごしらえ中につき、近くの止まり木で『待てっ!』

07052002.jpg

こんなに良い天気でしたが、人は少なかったです。

昨日はまたまたmomo家と一緒でした。

07052003.jpg

レオン君もシュウちゃんも気持ち良さそうです。

その後ママさんたちは4ワンコ連れて散歩中です。

07052004.jpg
続きを読む
ラベル:公園
posted by あでぃくと at 20:07| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ(熊本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

♪ダブル誕生日♪

一昨日(5/14)は、桜桃の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

桜は我が家で迎える2回目の誕生日バースデー
桃は初めての誕生日バースデーよってふたり揃っての誕生日は初めてでしたexclamation×2

今更ですが、桜と桃の誕生日は1年違いで同じ日exclamation×2

多頭飼いを考え始めてたころにたまたま行った某ペットショップで
桃と出合ったわけです目
桜と全く同じ誕生日って言うのが決めてになったんですよね(^^ゞ

・・・と言うわけで、初めての二人揃っての誕生日は、ワンコ友達から
色々なプレゼントを頂いたのですが、それは桜桃ママのブログで
紹介しているので、ここでは我が家のプレゼントプレゼントだけ紹介ですm(__)m

07051501.jpg

スティッチのメッシュタンクトップは先日買い物に行った時に
見つけたもので、イラストが桃にそっくりだったのでexclamation&question
買ったものです。

桜桃にタンクトップを着てみてもらいました目

07051506.jpg

最初の写真の奥に写ってる円柱形の物は、リサ姉からのプレゼントです。
と言っても桜桃が使う物じゃないけど、次の画像見てもらえれば解るかな?

07051502.jpg

コンセントに直接挿すランプひらめきで上蓋にアロマオイルを注ぐと
電球の熱で良い香りが拡がるようです。

因みに描いてあるイラストもダックスです(^^♪

誕生日当日はリサ姉がいつもの様に壁にデコレーションを
くっ付けてました(^^ゞ 何時もながら頑張ってますわーい(嬉しい顔)

07051503.jpg

今回はネットでよく見かけるクッキーも頼んでみましたプレゼント

07051504.jpg

07051505.jpg

でも、これ食べさせるの勿体無いよね(^^♪

それにしても最近、桜桃の服ばっか買ってない?

我が家で一番の衣装持ちは、このふたりかもexclamation&question
posted by あでぃくと at 15:07| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

Eワンコだぁ♪

GW後半は殆ど1日中の雨雨で、何処にも遊びに行けなかったので、
昨日、久々にドッグランへ行ってきました。
天気も朝から晴れで、半袖のTシャツから出ていた腕は・・・
殆ど火傷状態どんっ(衝撃) 真っ赤になっちゃいました。

まずは桜桃の誕生日前の最後のショットです。

07051401.jpg

07051402.jpg
昨日はちょっとだけ桜も走り回ってます(^^♪

07051403.jpg

07051404.jpg
桃は相変わらずです(^^ゞ

07051405.jpg

07051406.jpg
これは喜びの顔なのかぁf(^-^;)

昨日はmomoさん家のレオン君とシュウちゃんも一緒でした。

07051408.jpg

07051407.jpg

更に、きらさん家のうにちゃんとあもちゃんと初めてゆっくり
遊べました。\(^-^)/

07051409.jpg

07051410.jpg

この日は、朝10時過ぎから16時ごろまでドッグランに居ました(*_*)

ココはホント区分けされていて、時間制限もないから、
ゆ〜っくり、の〜んびり出来る場所なんです。

昨日は先日買ったデジカメもフル稼働で、280枚くらい撮りまくり。
なかなかベストショットは撮れないけど、少しずつ腕の方も
磨いていかないとって事で、兎に角撮りまくりました(^^)v

最後はEワンコでベンチに座らせて・・・・

しかしEワンコも居ると言うこと聞かないですよね(*_*)

皆がそろってカメラ目線は撮れませんでした・・・

07051411.jpg

本日、桜桃の誕生日ですので、コメント少な目ですが、
お許しください。m(__)m
続きを読む
ラベル:ドッグラン
posted by あでぃくと at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おでかけ(熊本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

GW後半は・・・

GWの後半が始まりましたね\(^-^)/

今のデジカメカメラは昨年11月に購入したコンパクトタイプなのですが、
これからの季節、リサ姉の運動会とか色んな場面で
ZOOMがあると便利なのですが・・・
今持ってる奴が光学ズーム3.6倍なので、流石にきついふらふらバッド(下向き矢印)

デジイチが欲しいと言いたいところですが、お金もないし、
本来、カメラとかに詳しくないし、第一腕がない・・・

宝の持ち腐れとなる公算が高いexclamation&question

と言うことで、皆に内緒で購入したのが↓です。

07050402.jpg



コンパクトカメラの上位機種って感じです。
これだと光学ズーム12倍で300万画素まで落とせば18倍exclamation

これで腕を磨いて、時期が来ればデジイチかな・・・

昨日は、犬吉猫吉の撮影会があったので、午前中は↑の荷物待ち(^^♪
届いたのは、ホント昼前でした(^^ゞ
ところが、届いた荷物が二つ・・・

07050401.jpg

今月号の『犬吉猫吉』には5月生まれって事でうちの桜桃も
載ってるんだけど、その中から抽選で5組にプレゼント貰えるらしく
それが届いたようです。

当たったのは桃なのですが、この服は桃には小さいですね(ToT)/~~~
続きを読む
posted by あでぃくと at 19:06| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

GWの予定は?・・・

月末は毎月ながら、大忙しさの中、広島への日帰り出張新幹線
熊本⇒博多は電車特急で1時間20分位
博多⇒広島は新幹線新幹線で1時間位

2011年の九州新幹線開通後は35分程度で博多まで行けるらしいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それまで熊本で過ごす事になるかどうかは・・・未定ですexclamation×2

それにしても毎月の片道3時間出張は、結構キツイですもうやだ〜(悲しい顔)

・・・そんな月末を何とか過ごして、世間はGWとやらに、突入exclamation&question

給料前の我が家にとって毎年、毎年、これまたキツイ日々ですバッド(下向き矢印)

今年も例年通り、一切予定無しexclamation×2

・・・と言って家家に引篭もる訳が無い・・・(少しは休ませろー

GW第1弾は28日。菊池市にあるフラワーヒル菊池高原
またまたmomoさん一家と弁当持って、お出かけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

現地到着間近で、桃が吐きそうになりながら、無事到着exclamation×2

07050101.jpg
この日は天気も良く、ワンコOKなのでワンコ連れも結構多かったです。
まずは腹ごしらえして・・・それにしても暑かった晴れ
続きを読む
ラベル:公園
posted by あでぃくと at 17:05| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ(熊本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

