logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2007年06月30日

梅雨の大分旅行C

大分旅行の話題も今日が最後です。

湯布院では天気も小雨小雨が降ったり、晴れ晴れてみたりと
とても不安定な天気で、桜桃のふたりを車(セダン)の中で留守番させるわけにも行かず、
結局、ここは退散することにしましたが、家路につくには
まだ時間も早いので、ドッグカフェにでも・・・と言うことで、
『PaPiPaPa』へ行って見ることにしました。

07062810.jpg

この日は朝から沢山食べ過ぎたため、昼飯抜きでしたが、
時間も時間で15時半位でしたので、評判のオムライスは無しにしました( ^‐^)_且~~


こんな時間だから、お客さんも2組だけでした。
ビビリ桜は・・・相変わらず・・・吠えまくり・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

07062811.jpg


ここのテラス席がワンコOKのスペースですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
続きを読む
posted by あでぃくと at 12:55| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ(大分) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

梅雨の大分旅行B

2日間更新が出来ませんでしたが、今回は桜桃ふたりにお任せしましょう手(チョキ)

うちと桃をペットホテルに預けた後に、温泉いい気分(温泉)入って、
とびっきりレストラン美味いもの食べたらしいねどんっ(衝撃)

しかも朝からご馳走だったらしいね目

うちらは緊張のあまり・・・う○ちもしっこもしてないのにバッド(下向き矢印)・・・
夕食はあっという間に食べたけどね手(チョキ)

今日は良いとこ連れて行ってくれるんじゃろうねむかっ(怒り)

桜『雨が降り出しそうな曇りじゃけぇ、早う行こうやぁ』

07062606.jpg

秘郷温泉旅館 いやしの湯にやってきました。

桜『ここはドッグランがあるらしいよひらめき

07062607.jpg

桃『やった〜ぴかぴか(新しい)桜姉しゃん思いっきり走ろうね揺れるハート

07062608.jpg
桜『誰もおらんけぇ、いいねぇ』

07062609.jpg
桃『ひゃほ〜exclamation×2

07062610.jpg
こんなもんが沢山生えてましたexclamation&question

07062611.jpg
桜『待てぇ〜』

桃『ひらめきあそこの斜面も面白そうでしゅねグッド(上向き矢印)

07062612.jpg
桜桃パパ『おらぁ〜むかっ(怒り)そこで遊んじゃいけん言うて書いてあるじゃろうがぁ』

桜『怒られたけぇ、言うこと聞いて一緒に撮ってもらおうか(T_T)』

07062613.jpg

この後、にわか雨が降ってきて、ランは終わりとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ラベル:ドッグラン 温泉
posted by あでぃくと at 13:16| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ(大分) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

梅雨の大分旅行A

旅行から帰ってきてから昨日・今日の二日間。
皮肉なことに熊本は良い天気です晴れ

さてさて、昨日の続きですが、今回のホテルは、『悠彩の宿 望海
あいにくペット同泊が出来ないホテルです。

桜桃は、初めてのペットホテルに泊まることに・・・

今回お世話になったのは、『テイルポイント』というペットホテル。

07062601.jpg

初めてと言うこともあり桜桃がどうなるか全く解らない為、
自宅に併設しているペットホテルにしました。
店を出て行くときに桜桃は全く状況がわからない様な顔をしていました(*_*)


桜桃パパ『まぁ大丈夫じゃろ』

その後、いよいよ宿泊のホテルへ。

07062602.jpg

部屋に通されていきなりエアコンが動かない・・・・
仲居さんが直ぐに連絡して10分後には、何とか動き出した。
(無料宿泊なので、環境問題を考えて、エアコン無しかと・・・・あせあせ(飛び散る汗)

07062603.jpg

部屋からは昨日のブログに載せたビーチが目の前です目

07062604.jpg

晴れてれば、もっと綺麗なんだろうけどね・・・

続きを読む
ラベル:ペットホテル
posted by あでぃくと at 22:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おでかけ(大分) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

梅雨の大分旅行@

すっかり恒例となってしまった隔週ブログです( ̄Д ̄)ノ オウッ

雨梅雨入りしてからなかなかスッキリ晴れ晴れない熊本地方ですが、
土日で別府まで1泊旅行に行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回の旅行は・・・好きでこの時期を選んだわけではなく・・・
出張などで溜まったポイント駐車場を使って無料宿泊2人分を
使おうと思ったら宿泊期限が6月末までで・・・バッド(下向き矢印)

予約した時に23日しか空いて無かったのでしたたらーっ(汗)Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まぁ無料なんだから文句は言えずバッド(下向き矢印)・・・

・・・金曜日の熊本は大雨雨exclamation×2・・・土曜日は朝から曇りくもり

とりあえず『くじゅう』目指して家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

阿蘇からやまなみハイウェイに入り、以前行けなかった『CafeBoiBoi』へ。

やまなみハイウェイに入った途端に、雨が降ってきて、
暫くすると・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

07062401.jpg

視界は20mくらいしか有りませんどんっ(衝撃)
まぁ車(セダン)車酔いするにはこの方がスピード出ないから良いかも

CafeBoiBoiに着いたのが11時ごろ。
ちょっと早目のランチをとる事にしました。

3人ともオムライスセットレストランあっという間に胃袋の中へ。

07062402.jpg

桜桃が居るからテラス席なんだけど、小雨あせあせ(飛び散る汗)が降ってるし、
寒い 寒いたらーっ(汗)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

07062403.jpg

07062404.jpg

その『ふたり』はと言うと・・・寒さも関係なく吹き込む小雨に濡れながらも、
良い子にしてます キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

ホントは、この後『ガンジーファーム』へ行こうかと考えていたけど、早目に山を降りて、大分へ向かう事にしました。
続きを読む
posted by あでぃくと at 14:14| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ(大分) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

祝?本日梅雨入りしました(T_T)

隔週ブログとなってしまった・・・当Blogですが・・・
引続きご愛顧の程、宜しくお願い致しますm(__)m

・・・と言う訳で(どぉ言う訳だか?)先日の土曜日の様子を!!

本日とうとう梅雨入りした熊本ですが、先週の週末は
とても良い天気晴れでした。

日曜日は暑くなりそうなので、曇り時々晴れの土曜日に
いつものドッグランへ行くことにしました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝10時過ぎに着いたのですが、小区画も埋まってなく、
大区画の方は誰も居ませんでしたので、まずは大区画へexclamation×2

07061301.jpg
桜『今日は珍しく誰もおらんねぇ』

07061302.jpg
いきなりのバトル勃発です(^^ゞ

07061303.jpg
桃『ひゃほ〜、爆走だぁ〜ぃexclamation×2


・・・とひとっ走りした後、いつもの小区画へ。

07061304.jpg

まずは二人でクンクン大王になってます(^^♪

桜『昨日は誰がおったんかねぇ』
桃『臭いはするけど誰かは解らんよ』

07061305.jpg
桃『わぉ〜〜ぉ』
桜桃パパ『・・・ってお前は狼かぁ』

↑の写真は桜桃ママを見上げているだけです・・・(^^ゞ

最近あんまり走り回っていなかったので、この日は桜も
いつに無く走り回っていました。

07061307.jpg

07061308.jpg
桃『目今日はダックスいないねバッド(下向き矢印)

桃は犬ワンコ大好きっ娘なので、周りの区画も気になるようです

07061309.jpg

一方の桜はビビリ犬なので、違う意味で気になるようで・・・(^^ゞ

ひとしきり走り回って一休み。
この頃から結構日差しも強くなってきました晴れ

07061310.jpg

07061311.jpg

悪戯大好きのリサ姉に水を掛けられている二人です

07061312.jpg

昼ご飯に711の弁当レストラン食べた後、
かなり暑くなってきたので、この日は早々に引き上げました。





続きを読む
posted by あでぃくと at 14:41| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 桜桃のふたり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

梅雨入り間近?

梅雨入り雨間近となってきましたね(--メ)

久々の更新ですが、毎月の事ながら月末は仕事の方が忙しく・・・

先月の26日・27日の出来事です。

まずは26日。この日は朝から天気が良く晴れ晴天でした。
あまりに暑いので、夕方から散歩がてらに3月末にオープンした
公園にある無料のドッグランへ行くことに・・・

先月1度行っていたのですが、雨に降られてあまり遊べていないので
・・・と思ったのですが、着いたのが16時半ごろ。

ココは市の管理の公園内なので、17時で閉園との事。

ちょっとだけ走らせてやりました。

07060201.jpg

先客ワンコが1匹だけ居たのですが、この方はやっぱり・・・(^^ゞ

07060203.jpg

この方はやっぱり走り回ってます(^^)v

07060202.jpg

07060204.jpg

07060205.jpg

でもやっぱり30分程度では満足できないみたいでしたね。

その後、自宅家近くの初めて行く公園を散歩しました。
07060206.jpg

07060207.jpg

ここでは桜も桃もまったりしてます

07060208.jpg
続きを読む
posted by あでぃくと at 20:01| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

