logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2007年04月01日

花見( ^∇^)

またまた久々の更新ですが・・・ふらふら
3月は忙しかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・と言うことで、熊本でもやっと桜が咲いたので・・・わーい(嬉しい顔)

昨日花見に行ってきました!(^^)!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行って来たのは、宇土市の立岡自然公園と言う所。

開花宣言前の21日にも下見に行って来たのですが、
その時はまた蕾状態でした。

040102.jpg

040101.jpg
何かすごく寂しい感じですが・・・

040103.jpg
この二人は元気でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

昨日は、もうすっかり満開に近い状態でした。
040104.jpg

10日前とは全然違いました・・・

040105.jpg

こんな桜の下で、桜桃ママのブログ友達momoさん一家と
一緒に4ワンコ連れてのお花見です。

040110.jpg

040106.jpg

酒無しの花見でしたが、楽しい時間を満喫しました。
3月の忙しさが嘘の様なゆったりした時間が流れていましたわーい(嬉しい顔)

040107.jpg
こっこれはどんっ(衝撃) 蛍の幼虫ですかぁひらめき

久々に見つけましたよ目 小さい頃見たこと有るけど、
ここは6月頃に来ると、蛍が見られそうですね黒ハート
結構な数の幼虫がうろついていましたよexclamation×2

本日のベストショットはこれっexclamation×2

040108.jpg

こっちの桜は、最初吠えまくりましたが、いつも以上に
良い子にしてました。

040109.jpg

このお方はいつもどおり(つ´∀`)つ としておりました。
040111.jpg
弁当食べた後は、公園内を散策。
バーベキューエリアにある木の上でカメラ

040112.jpg

桜&桜の記念撮影カメラ

040113.jpg

桜&桃の記念撮影カメラ

040114.jpg


歩き疲れて最後はヘトヘトになってました。

040115.jpg
posted by あでぃくと at 18:19| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜キレイですね〜
満開ですかね?
夜にバーベキューしに行ったことがありますが、
夜桜もキレイですよね^^

もちろん桜ちゃんも桜をバックにキレイでつよ〜☆
Posted by 福゜ママ at 2007年04月02日 23:47
すばらしい桜並木ですね。
桜ちゃんや桃ちゃんや…お友達ダックスちゃん達も
「楽しい」っていう表情してますね。

うちは花見は、今年も近所の高校の正門近くでしました。
ま、「見ただけ」ですけど…
今朝、カルを散歩中に、桜バックに写真撮影しようと思ったら
逆光で上手く写せませんでした。
午後からもう一度…と思ったけど、
1人じゃ無理そうなのであきらめました・・(涙)
Posted by sato at 2007年04月05日 14:07
桜は素敵かもしれない
Posted by BlogPetの桜桃(さくらんぼ) at 2007年04月05日 14:13
いや〜〜綺麗ですね〜〜
こちらも満開でしたよ〜〜今は散っていますが

ワンちゃんたちも楽しそうで・・・
いいな〜〜
Posted by なつみ at 2007年04月10日 15:15
To 福゜ママさん

丁度良い頃に行ったみたいです(^^ゞ

熊本は開花宣言の後、暫く気温が下がったので
(阿蘇は雪降ったみたいですyo)
今年は咲いてる期間が長かったような気がします

先日、帰熊されたそうで、声掛けて頂ければ
良かったのに・・・
今度また皆で遊びましょう♪


To satoさん

一人じゃなかなか良い写真撮れませんよね(^^ゞ
熊本はまだしぶとく桜が咲いていますが、
花見はもう終わりですね(T_T)
来週、またお出かけ予定です。
出来るだけ早く更新するよう心がけます(反省)


To なつみさん

熊本はまだ2割くらい残ってる感じです。
結局1回しか花見には行ってません。

でも来週も桜つながりのブログが書けるかも・・・
Posted by ADDICT at 2007年04月11日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日の周南市の桜
Excerpt: 周南市の東川緑地公園の桜はこんな感じでした。ここ数日で満開じゃないかな? 花見
Weblog: The転勤族
Tracked: 2007-04-01 23:44
×

