logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2007年05月14日

Eワンコだぁ♪

GW後半は殆ど1日中の雨雨で、何処にも遊びに行けなかったので、
昨日、久々にドッグランへ行ってきました。
天気も朝から晴れで、半袖のTシャツから出ていた腕は・・・
殆ど火傷状態どんっ(衝撃) 真っ赤になっちゃいました。

まずは桜桃の誕生日前の最後のショットです。

07051401.jpg

07051402.jpg
昨日はちょっとだけ桜も走り回ってます(^^♪

07051403.jpg

07051404.jpg
桃は相変わらずです(^^ゞ

07051405.jpg

07051406.jpg
これは喜びの顔なのかぁf(^-^;)

昨日はmomoさん家のレオン君とシュウちゃんも一緒でした。

07051408.jpg

07051407.jpg

更に、きらさん家のうにちゃんとあもちゃんと初めてゆっくり
遊べました。\(^-^)/

07051409.jpg

07051410.jpg

この日は、朝10時過ぎから16時ごろまでドッグランに居ました(*_*)

ココはホント区分けされていて、時間制限もないから、
ゆ〜っくり、の〜んびり出来る場所なんです。

昨日は先日買ったデジカメもフル稼働で、280枚くらい撮りまくり。
なかなかベストショットは撮れないけど、少しずつ腕の方も
磨いていかないとって事で、兎に角撮りまくりました(^^)v

最後はEワンコでベンチに座らせて・・・・

しかしEワンコも居ると言うこと聞かないですよね(*_*)

皆がそろってカメラ目線は撮れませんでした・・・

07051411.jpg

本日、桜桃の誕生日ですので、コメント少な目ですが、
お許しください。m(__)m


07051412.jpg

とうとう我が家のHONDAフィットにもETCが付いちゃいました・・・

次に車買い替えたら・・・なんて考えていましたが、
買い替えもいつになることやら・・・って事もあり、
助成金で安く付けられることもあり・・・
思い切って買う事にしました(^^ゞ

ネットで頼んで、取付はこれまたネット上にあった取付例を参考に
自分で付けました(^^)v



取り敢えず、昨日の朝ドッグランへ行く時に、ちょっと遠回り
しながらも、ちゃっかり通勤割引適用時間に試験走行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちゃんと動作したので、安心しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ラベル:ドッグラン
posted by あでぃくと at 21:57| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おでかけ(熊本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt:  プレゼント用に 子供服。最初に黒を購入したんですが、かわいいので色違いも購入しました。とってもかわいくてお気に入りです。来年サイズを買いました。メール便OKなのが嬉しいです(^-..
Weblog: Tシャツをあなたに捧げます
Tracked: 2007-07-22 22:35
×

