logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2007年06月26日

梅雨の大分旅行A

旅行から帰ってきてから昨日・今日の二日間。
皮肉なことに熊本は良い天気です晴れ

さてさて、昨日の続きですが、今回のホテルは、『悠彩の宿 望海
あいにくペット同泊が出来ないホテルです。

桜桃は、初めてのペットホテルに泊まることに・・・

今回お世話になったのは、『テイルポイント』というペットホテル。

07062601.jpg

初めてと言うこともあり桜桃がどうなるか全く解らない為、
自宅に併設しているペットホテルにしました。
店を出て行くときに桜桃は全く状況がわからない様な顔をしていました(*_*)


桜桃パパ『まぁ大丈夫じゃろ』

その後、いよいよ宿泊のホテルへ。

07062602.jpg

部屋に通されていきなりエアコンが動かない・・・・
仲居さんが直ぐに連絡して10分後には、何とか動き出した。
(無料宿泊なので、環境問題を考えて、エアコン無しかと・・・・あせあせ(飛び散る汗)

07062603.jpg

部屋からは昨日のブログに載せたビーチが目の前です目

07062604.jpg

晴れてれば、もっと綺麗なんだろうけどね・・・



屋上にある露天風呂いい気分(温泉)に入って、お楽しみの夕食Timeレストランビール

口コミで食べ切れない程の量が出ると聞いていたので、
気合入れて臨みました手(チョキ)(笑)

07062605.jpg

この後、数品追加で出てきました。
更に『お父さんは、これも食べてくださいね』と言って、
白飯が入ったお櫃まで出される始末。
『どんだけ太らせるつもりなんじゃ』

結局、完食はしたけど、ビールは最初の1杯で終わりでしたo(ToT)o



このあと・・・夜は、爆睡眠い(睡眠)したのは言うまでもありません。

翌朝は、朝から大浴場へ。最初は数人居たけど、最後は独り占め状態いい気分(温泉)

07062614.jpg

朝食も豪華でした目 朝からこれまたたくさん食べ過ぎましたもうやだ〜(悲しい顔)

この続きは、また次回です。明日は広島に出張新幹線なので、明後日かな?
ラベル:ペットホテル
posted by あでぃくと at 22:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おでかけ(大分) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ペットホテル 熊本
Excerpt: 愛知県 ペットホテルあなたの関空、福岡市性が、名古屋を書いたら親切なのかホテルペットを書いたら喜んでくれるのか千葉スクールとどっちがよいのか、愛知県渡辺の京都求人、熊本! ちなみに、そういう札幌法で、..
Weblog: ペットホテルニュース
Tracked: 2007-07-26 18:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。