logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2007年12月31日

今年最後の散歩♪

久しぶりの更新ついでに・・・AND今年最後に・・・
昼から今年最後の散歩へ行ってきました

今年最後にして初めての動物園周りのコースです。
自宅から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で15分くらいで到着。

少し怪しげな空を気にしながらの散歩です。

07123102.jpg

桜『雨女雨が居るけど大丈夫?・・・』

07123103.jpg

途中、花が咲いている場所もあったり・・・

07123104.jpg

07123105.jpg

鳥たちも年越しの準備中のようで・・・

07123106.jpg

でも鳥だけじゃないんです・・・


初めに書いたように、今日の散歩コースは・・・
だから・・・こんな方がおられます(^^)v

07123107.jpg

そしてこんな方も・・・

07123108.jpg

なんて言ってたら、予想通りの雨です(T_T)

07123109.jpg

何とか屋根のある場所で雨宿り!!

07123110.jpg

少し休んだら晴れ間が出てきたので、車まで急いで帰ります(笑)

そして家に帰って、今年の泥は今年のうちに・・・いい気分(温泉)
ふたりとも綺麗になりました(^^)v
桃しゃん、とっても美白になられました(爆)

07123112.jpg

こんなふたりですが、来年もよろしくお願い致します。
皆さん良いお年を!!
ラベル:散歩
posted by あでぃくと at 20:31| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再び・あけましておめでとうございますー☆
大晦日はとっても寒かったでしょう!?
ゾウとかキリンとか、写真を見てたらとっても暖かそうに見えますが…(^^;)
そうそう、こちらも少し雨が降ったりしてました。雨女は桃ちゃんですか?
今年は去年よりゆっくりできるといいですねー。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆
Posted by hina at 2008年01月04日 20:31
To hinaさん

こちらこそよろしくお願いします。
雨女はrisa-mamaです(笑)

今年は『勇往邁進』で行くことに決めました

Posted by あでぃくと at 2008年01月05日 06:37
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
お互い良い年になるように頑張りましょうねっ
Posted by なつみ at 2008年01月05日 22:42
To なつみさん

こちらこそよろしくです
また時間が出来たらお邪魔します
Posted by あでぃくと at 2008年02月03日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

