logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2008年03月24日

終業式(^^ゞ

今月も残すところ1週間となりましたexclamation
今日は熊本の小学校では終業式

先週19日の仕事が終わってから引越準備のため車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
熊本へ戻ってきました

熊本では先週土曜日に桜の開花宣言が出ましたexclamation×2
街中でも桜が咲いているのがはっきりと解るようになってきました

その土曜日、最後の公園での散歩をしてきました。

08032402.jpg

ポカポカ陽気ですが、風もあり過しやすかったです。
やっぱ広島より少し暖かいです(^^♪

桜も草の上で眠そうでした目

08032401.jpg

今日は、熊本最後の日となりました。
明日は朝からいよいよ引越です!!

丁度3年前の3/26に広島から来て、丸々3年です。
桜桃にとっては第2の故郷となる広島での生活が始まります

もう暫くバタバタした生活が続きと思いますが・・・
何とか早めに落ち着いた生活が出来るようにしたいものです・・・

実はまだ引越し準備が完了してません・・・
ホントに明日引っ越せる?
posted by あでぃくと at 23:13| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あでぃくとが開花したの?
Posted by BlogPetの桜桃(さくらんぼ) at 2008年03月25日 09:07
わぁ〜♪とってもきれいな青空ですね〜!
熊本っていう素敵な場所に住めたのはとてもいい経験になりましたね☆我が家も一度住んでみたいです(^ー^* )フフ♪
お引越し…ちゃんとできましたか?(笑)まだまだ荷ほどき等大変でしょうけど、がんばってくださいね!
またゆっくり時間が取れるようになったら、日記書いてくださいね(^^)♪
Posted by りんりん at 2008年03月26日 15:44
To りんりんさん

返事が大変遅くなってしまいましたm(__)m

何とか無事引越しも完了し、昨日から娘も
学校が始まったので、生活のリズムが戻りつつあります

今後も九州へは年に1回くらいは行きたいと
考えていますので、その節はよろしく。

Posted by あでぃくと at 2008年04月08日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

