logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2008年04月12日

やっと花見です(^^ゞ

先週、花見を兼ねようと決行したキャンプ解禁ですが、
2分咲きで花見は出来なかったので、本日やっと行って来ましたわーい(嬉しい顔)

・・・と言っても、広島市内は既に満開は終わり・・・
半分は散ってしまっていますもうやだ〜(悲しい顔)

・・・と言う事で・・・広島県と山口県の県境に有る弥栄ダムへ!!

情報によると『満開』と言う事でしたが・・・確かに『満開』でした

08041201.jpg

『満開』の桜の下で記念撮影カメラ

08041202.jpg

08041203.jpg

ホントに『満開』でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

08041204.jpg


菜の花も『満開』です目

08041206.jpg

その前でもカメラ

08041207.jpg




巷ではお馬鹿キャラが大人気ですが・・・
我が家にも・・・います・・・














08041205.jpg

今日は弥栄スポーツ公園の近くを散策しましたが、グランドや
テニスコートなどが点在している場所で、結構歩き回りました。

最後に、子供用の遊具に乗って記念撮影カメラ

08041208.jpg

08041209.jpg



以上、久々に当日の更新でした(^^)v














うち家は一応・・・広島市なんですが・・・

建物横に、ちょっとした山がありまするんるん
(我が家は角部屋なんですが・・・)

今朝、お隣さんが現れましたexclamation×2


08041210.jpg

( ̄□ ̄;)ビックリです
ラベル: 花見
posted by あでぃくと at 22:30| 広島 | Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ(広島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜♪満開ですね!!菜の花と桜の風景がとってもきれ〜〜☆
おばかキャラの誰かさん、無茶苦茶かわいいっ!!!(≧m≦)
ところで、お隣はたぬきさんだったんですね。化けてだまされないよう気をつけてくださいね(爆)
Posted by りんりん at 2008年04月13日 22:36
To りんりんさん

今年も何とか花見が出来ました(笑)
今年は引越と重なって・・・
熊本で引越前に開花宣言聞いて、
広島に着いたらその日が開花宣言でした。

バタバタ生活中で時期を逃しかけました

今のところまだ騙されていないようです
(^^)v
Posted by あでぃくと at 2008年04月14日 22:55
わっ、もうキャンプも再開されてるんですね(^m^)
ここの菜の花と桜もきれーい♪
桜ちゃんも桃ちゃんも髪飾りみたいでかわいいですー(。・・。)ポッ
で、市内にたぬきですかっ(*。*;ノ)ノ
寄添ってる2匹もかわいいですね(*^^*)
Posted by hina at 2008年04月21日 12:47
To hinaさん

広島出身だけどワンコOKのスポットって
殆ど知らない我が家なので、これから
色々探してみたいと思っています(^^)v

Posted by あでぃくと at 2008年04月22日 06:52
こんばんは、初めてコメント書きます。
田中一郎という者です。
私は趣味で桜の写真を集め、私のブログに来ていただいた方が
「この桜は何処の桜?」とクリックすると写真元のブログへリンクするという
紹介ブログのようなことを趣味でやっております。
こちらの写真を拝見し、是非とも紹介させてはいただけないかと思いコメントを書きました。
よろしければ、コメントかトラックバックをお送り下さい。
よろしくお願い致します。
Posted by 田中一郎 at 2008年05月01日 12:04

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/ayokgas/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 01:42

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/p5lmto9/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 23:37

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/ht0oze9/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

