logo画像大



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 1日1回"ぽちっと"

2007年07月24日

梅雨明け宣言!夏本番♪

昨日7/23に九州北部は梅雨明け宣言が出ました〜

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

いよいよ夏本番ですぅ・・・(´▽`*)アハハ

やっと我が家でもエアコンが活躍する季節となりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(昔のなのでエアコンつけると電気代掛かるんですけど・・・)

昨日は、熊本市の南方にある、城南町で花火大会ぴかぴか(新しい)があったので、
桜桃を留守番させて行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

わざわざ花火を見に行くのは・・・・
確か、数年前の『宮島水中花火大会』以来・・・
毎年20万人くらいの人出。
今年は広島に帰れそうなので、遠巻きに見に行くかも。

そんな宮島とは比べ物にならない位小さな花火大会ですが、
2000発と言うことで行って見ました(^^ゞ


一応カメラを持って行ったのですが・・・

む・ず・か・し・い・〜

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

カメラカメラの花火モードにしても・・・
シャッター切るタイミングがつかめない・・・

07072301.jpg

100枚くらい撮った中で、ココに載せられるのもが↑↓くらいですふらふら

07072302.jpg

これだけじゃ、全然臨場感が無いので・・・・

1分以上の長〜い動画ですが、ちょっとは涼しくなれるかな?


家に戻ってみると・・・・
ラベル:花火
posted by あでぃくと at 09:58| 熊本 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 桃のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

初ヒート(-_-;)

まずは桃のまったり画像からるんるん・・・

07012405.jpg

昨日、桃が初ヒート・・・

誕生日バースデーが同じ桜の場合、初ヒートは、丁度生後7ヶ月目の
2005年12月でした。
桃はもう8ヶ月を経過して・・・『まだかねぇ』と
家族で話していた矢先の事でしたふらふら

桜の場合、オムツもパンツもかなり嫌がりちっ(怒った顔)、『まっいいかexclamation×2』って
感じで、出るがまま・・・に近いものがありましたが・・・

桃は取り敢えずあまり嫌がらなかったようですわーい(嬉しい顔)

桃『何か赤い血が出てきたでちゅがく〜(落胆した顔)
桜桃ママ『じゃぁオムツつけてみようかわーい(嬉しい顔)
07012401.jpg
桃『何か変な感じでちゅふらふら

↓それでは、酔っ払いバブちゃんの動画映画をご覧下さい。↓



最初はオムツが気になっていたようですが・・・
07012402.jpg

その後、落ち着いた桃しゃんは、いつもに増してまったりしておりますわーい(嬉しい顔)
07012403.jpg
桃『何かおかしいでちゅかexclamation&question

07012404.jpg

続きはオマケ画像ですカメラ
お暇な方だけどうぞ目


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ⇔ランキング参加中!! 今何位?
続きを読む
posted by あでぃくと at 14:37| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 桃のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

何かおかしいでちゅ・・・

この間から、左の耳耳が・・・がく〜(落胆した顔)

何だか痒くて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


桜桃ママ『明日病院病院行こうかぁexclamation&question

桜桃パパ『行った方がええかものぉexclamation

エッexclamation×2 病院び・ょ・う・い・ん病院 でちゅかぁexclamation&question

でも、それで治るんなら仕方ないでちゅふらふら

とりあえず、今日はもう寝るでちゅバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
posted by あでぃくと at 22:44| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桃のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

